スマホとクレジットカード
シアリスを通販で購入するメリットと理由   >   第三のED治療薬「シアリス」

第三のED治療薬「シアリス」

男女の研究員

ED治療薬の購入にあたり、どの薬を選んでいいか迷うのは当然の事だと考えます。という事でほかのED治療薬と、3番目の治療薬と様々な特徴があり、いま、人気を集めている『シアリス』を比較してみましょう。

ED治療に対して、世界的に知名度がある三大ED治療薬が、バイアグラ・レビトラ・シアリスです。それぞれの薬に特色があり、それぞれに根強い愛用者も存在します。そんな三種三用の薬剤にはどんな違いがあるのでしょうか。

服用後、効果が出るまでの時間はバイアグラとシアリスは同等の60分。レビトラは30分と違いがあります。レビトラ独自のバルデナフィル塩酸塩水和物により、三つに比べて薬が身体に吸収されやすい性質があります。

効果継続時間においては、バイアグラの場合約4時間、レビトラは8時間、シアリスは36時間と圧倒的にシアリスが長時間の効能を誇っているのです。この作用についてこの時間内は、性的興奮や陰茎による刺激で『勃起』へ導くメカニズムが有効的という事であり、勃起継続時間と勘違いする方が多いので気をつけましょう。

食事に対する影響は、バイアグラに限って影響を受けやすいため、空腹時の服用が定められていたのですが、レビトラやシアリスはその心配がないため、食後の服用が可能になったことによって、多くの男性がデートに重宝したという声が寄せられているのです。

トータル的に見れば圧倒的に『シアリス』が有利であり、現状でも世界でも一番人気を誇るED治療薬なのです。しかし、長年EDと向き合っている男性からは、そのブランド力から『バイアグラ』を愛用する方も多いのです。すなわち、自分に合って治療薬を見つけるという事ですね。

シアリスを通販で購入する検討をされている方。この記事を読んで少しでも気持ちが動いてくれる事を願いながら筆をおきたいと思います。シアリスで救われた男性はたくさんいらっしゃいますので、この薬で『自信』と『快楽』を再び手に入れてください。